pc160525teng
これめっちゃ自分に向いてる。しかも買い替えの必要無いとかカルチャーショックというかそれ商売としてどうなのか不安になるというか。

鈴奈庵の文を見てたら自然と浮かんだ画を描いたのですが、この構図だったら普通は後背位を描くであろうことに途中で気付けたので、まだ頭おかしくはないはずです。
というか直近の絵や漫画が結構な割合で浣腸ものなんですが、別に浣腸好きでもないんですよね。たまにしか描かないから普通の絡みだともったいない+小道具や噴射物で賑やかしたいという心理が云々。
背中隠したくなかったので翼は描きませんでした。髪の流れ隠したくなかったので頭巾は略。体のラインを略。
文の丁寧語口調が浸透しすぎて、タメ口になる状況や相手と絡ませる場合はセリフつけにくいです。

pc160523keta_rin
おまけ
某お燐描きの人っぽい絵を描こうと思ったつもりが全然違ったので載せます。
→ドMはこっち